› お茶の実の雪うさぎ工房LoveSweetsブログ › BOXケンタッキー♪
掛川市の洋菓子・和菓子の専門店お茶の実の雪うさぎ工房です。人気の生クリーム大福(抹茶・いちごなど)をはじめ、定番ケーキから当月限定の創作ケーキ、無添加焼き菓子、お茶などを販売しています。
当店のホームページにはケーキやお誕生日ケーキのご案内、インターネットショッピングのご案内をしています。こちらも是非★お立ち寄りください★

2009年03月07日

BOXケンタッキー♪

BOXケンタッキー♪
パティシエの木下デス(o^∀^o)

昨日ふとテレビを見ているとオードリーのケンタッキーのCMが流れてました♪


新商品のBOXケンタッキーのCM

新しいモノが大好きな私は興味津々(゜∇゜)

夕飯を急遽豚丼から変更してしまいました(o^v^o)


BOXの内容はチキンフィレサンド・チキン・ポテト・ドリンク…


かなりのボリュームでしたが完食しました(^∀^)

期間限定なので近いうちにまた食べたいデスね♪



Posted by お茶の実の雪うさぎ工房 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BOXケンタッキー♪
    コメント(0)