› お茶の実の雪うさぎ工房LoveSweetsブログ › 臨時休業のお知らせ
掛川市の洋菓子・和菓子の専門店お茶の実の雪うさぎ工房です。人気の生クリーム大福(抹茶・いちごなど)をはじめ、定番ケーキから当月限定の創作ケーキ、無添加焼き菓子、お茶などを販売しています。
当店のホームページにはケーキやお誕生日ケーキのご案内、インターネットショッピングのご案内をしています。こちらも是非★お立ち寄りください★

2017年02月14日

臨時休業のお知らせ

明日、2月15日(水)掛川店の定休日

明後日16日(木)は、ららぽーと磐田が休館日のため、
掛川店も臨時休業
させていただくことになりました。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

ハート ハート ハート

今日はバレンタインですねラブ
ショコラ指差し下オススメですよハート
臨時休業のお知らせ


ご来店、お待ちしておりますうさぎ



Posted by お茶の実の雪うさぎ工房 at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
静岡紅茶に関する本で、生涯学習センター内にあるカフェが気になり、
埼玉から伺ったのですが、臨時なのか定期なのか、お休みでした。

お役人さんの詰め所?で、休業日が変わったのかお伺いしたものの、
ご存じなかったようで、把握されていませんでした。

せっかく伺ったのに、残念です。
事前と当日、旅先からホームページで営業日を確認したつもりだったのですが、
私どもの丁寧さが欠けていたようです。
Posted by 12日に… at 2017年02月14日 22:01
このたびは、埼玉からお越しいただいたにも関わらず、喫茶室がお休みとなっており、大変申し訳ございませんでした。
ホームページでは掛川店の営業カレンダーしか載せておらず、重ねてお詫び申し上げます。
生涯学習センター内の喫茶室は月曜日定休となっておりますが、イベントに合わせて営業しているため、土日祝日でもお休みをいただく場合がございます。
今後の対策として、月初めのブログに喫茶室の営業情報も掲載していこうと考えております。
また掛川にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
心より、お待ちしております。
Posted by お茶の実の雪うさぎ工房お茶の実の雪うさぎ工房 at 2017年02月17日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨時休業のお知らせ
    コメント(2)